まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2月限定強化買取】シェリル・ランカ・シエル衣装

2月限定強化買取のお知らせです!!

・マクロスF シェリル・ノーム
・マクロスF ランカ・リー
・黒執事 シエル・ファントムハイヴ


の衣装を2月中に”まんだらけ中野店”にお持込いただきますと、美品の場合、通常買い取り価格より20%UPにて買取いたします★

*設定とあっているものに限ります。
*セット内容不足の場合、対象にならない場合がございます。

この機会に、是非是非お持込くださいませ。



『1万円以下コーナー』に未着用品の新しい衣装を色々追加いたしました☆
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

特に、ブラウスやカットソーは大歓迎です☆
皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/31(月) 21:00:00|
  2. おしらせ

コスプレ衣装・小物 再入荷情報

コスプレ衣装・小物の再入荷のお知らせです。

・ヘタリア 日本(インナー付き) Mサイズ
・ヘタリア ちびたりあ Mサイズ
・NARUTO ナルト MサイズLサイズ
・ToLOVEる 女子制服 Mサイズ
・とらドラ! 女子制服 MサイズLサイズ
・灼眼のシャナ 女子夏制服 Lサイズ
・灼眼のシャナ 女子冬制服 Lサイズ
・オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 Mサイズ
・アマガミ 女子制服 4Lサイズ
・Rozen Maiden 真紅 Mサイズ
・新選組羽織 Fサイズ
・銀魂 沖田総悟のアイマスク
・伊達眼鏡(赤縁)

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』に未着用品の新しい衣装を色々追加いたしました☆
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/31(月) 14:51:00|
  2. コスプレ衣装

真・三國無双2 大喬

大喬の衣装が入荷です。

大喬1

大喬2

「真・三國無双2 大喬」
サークル製、Mサイズ程度、キズ有り
ワンピース・付け襟・脚カバーのセット
*設定と色が異なります

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』に未着用品の新しい衣装を色々追加いたしました☆
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/31(月) 14:04:04|
  2. コスプレ衣装

ロングメイド服

ロングメイド服が入荷です。

メイド1

メイド2

「ロングメイド服」
サークル製、XLサイズ、汚れ・劣化・難有り
*方紐が片方ねじれて付いています。
*エプロン後ろのマジックテープがとれかかっています。
ワンピース・エプロン・胸リボン・付け袖・ヘッドドレス・バックリボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』に未着用品の新しい衣装を色々追加いたしました☆
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/31(月) 13:27:24|
  2. コスプレ衣装

VOCALOID2 ミク

ミクの衣装が入荷です。

ミク1

ミク2

「VOCALOID2 初音ミク」
サークル製、Sサイズ(小さめ)、汚れ・難有り
*スカートのボタンの糸が緩んでいます。
上着・スカート・ネクタイ・アームカバー・レッグカバー・ブーツカバー・ベルト・髪飾り・ヘッドフォン・ネギのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』に未着用品の新しい衣装を色々追加いたしました☆
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/31(月) 12:48:16|
  2. コスプレ衣装

イナズマイレブン 帝国学園ユニフォーム

イナイレの衣装が入荷です。

イナイレ2

「イナズマイレブン 帝国学園ユニフォーム上(背番号なし)」
公式品、女性M(男性S)サイズ、未開封

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/30(日) 13:45:01|
  2. コスプレ衣装

イナズマイレブン 雷門中ユニフォーム

イナイレの衣装が入荷です。

イナイレ1

「イナズマイレブン 雷門中学ユニフォーム上(背番号なし)」
公式品、女性M(男性S)サイズ、未開封

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/30(日) 13:28:50|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 氷帝ジャージ上下

氷帝ジャージも入荷です。

氷帝ジャージ

「テニスの王子様 氷帝ジャージ上下」
サークル製、Mサイズ
ジャージ上下のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/30(日) 12:40:23|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 氷帝ポロ

氷帝のポロが入荷です。

氷帝ポロ

「テニスの王子様 氷帝ポロ」
YONEX製、Mサイズ、少汚れ有り
ポロのみ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/30(日) 12:12:18|
  2. コスプレ衣装

マクロスF シェリル

ライオンの衣装が入荷してきました。

シェリルライオン

「マクロスF シェリル・ノーム(ライオンOP衣装)」
サークル製、未着用品、M~Lサイズ
トップス・スカート・チョーカー・バックリボン・腕輪・ガーターバンドのセット

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/29(土) 13:57:03|
  2. コスプレ衣装

魔法先生ネギま! 女子制服

ネギまの制服が入荷です。

ネギま1

「魔法先生ネギま! 女子制服」
サークル製、Lサイズ、チャコ跡有り
上着・ベスト・シャツ・スカート・ネクタイ・リボンタイのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/29(土) 13:21:12|
  2. コスプレ衣装

フルメタルパニック 女子制服

フルパニの制服が入荷です。

フルパニ

「フルメタルパニック 女子冬制服」
Heal ALL製、Lサイズ、汚れ有り
上着・シャツ・スカート・胸リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/29(土) 12:44:55|
  2. コスプレ衣装

模造刀

模造刀を3本お出しいたします。

模造刀

それぞれ1点ずつの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』に未着用品の新しい衣装を色々追加いたしました☆
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/29(土) 12:15:43|
  2. 造型小物

ガンダムSEED DESTINY ステラ

ステラの私服が入荷です。

ステラ1

ステラ2

「ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェ(私服)」
サークル製、Mサイズ程度
トップス・スカート・足首バンドのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/28(金) 15:28:55|
  2. コスプレ衣装

ガンダムSEED DESTIHY ラクス

ラクスの私服も入荷です。

ラクス私服

「ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン(私服)」
サークル製、Mサイズ程度
ワンピースのみ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/28(金) 14:01:27|
  2. コスプレ衣装

ガンダムSEED DESTINY ラクス

DESTINYの方のラクスの艦長服も入荷です。

ラクス艦長服3

ラクス艦長服4

「ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン(エターナル艦長服)」
COSREVO製、Mサイズ、スナップ外れ有り
陣羽織・ワンピース・帯・アームカバー・髪飾りのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/28(金) 13:33:33|
  2. コスプレ衣装

ガンダムSEED ラクス(艦長服)

ラクスの衣装が入荷しています。

ラクス艦長服1

ラクス艦長服2

「ガンダムSEED ラクス・クライン(エターナル艦長服)」
LOVE LAugH製、Mサイズ程度
陣羽織・ワンピース・帯・帯リボン・腰紐のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/28(金) 12:55:10|
  2. コスプレ衣装

ガンダムSEED ラクス(歌姫)

ラクスの歌姫の衣装が入荷です。

ラクス歌姫1

ラクス歌姫2

「ガンダムSEED ラクス・クライン(歌姫)」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
トップス・ミニスカート・ロングスカート・袖・袖フリル・髪飾りのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/28(金) 12:15:46|
  2. コスプレ衣装

BLEACH 死覇装

死覇装が入荷です。

死覇装1

死覇装2

「BLEACH 死覇装」
サークル製、Mサイズ
上着・袴風パンツ・帯のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/27(木) 15:22:33|
  2. コスプレ衣装

ヘタリア 日本

ヘタリアの衣装が入荷です。

日本

「ヘタリア 日本」
サークル製、Lサイズ程度、汚れ有り
上着・パンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/27(木) 14:18:16|
  2. コスプレ衣装

ロングメイド服

メイド服が入荷です。

ロングメイド1

ロングメイド2

「ロングメイド服(グリーン)」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
ワンピース・エプロン・付け袖・カチューシャのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/27(木) 13:15:55|
  2. コスプレ衣装

Bホルダー再入荷

Bホルダー、BホルダーNaked、BホルダーVerticalが再入荷しました。
全種類、全サイズ在庫がございます。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/27(木) 12:21:40|
  2. 小物・サポート用品

【華蔓】耐熱ウィッグ 再入荷情報

華蔓耐熱ウィッグの再入荷情報です。

・レイヤー入りショート/ハニーゴールド(886)
・ロングソフトカール(60m)/ライトブラウン(275)
・ロング(80cm)/オレンジ
・レイヤー入りショートカール/ブラウンゴールド(25C)
・ポニーテール用(70cm)/ブルーブラック(211)
・はさみバンス(50cm)/オレンジ

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/26(水) 14:39:25|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

コスプレ衣装 再入荷情報

コスプレ衣装の再入荷情報です。

・ハートキャッチプリキュア 女子制服 Lサイズ
・テニスの王子様 氷帝ジャージ4点セット Mサイズ

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/26(水) 13:53:54|
  2. コスプレ衣装

ペルソナ4 天城雪子

ペルソナ4の衣装が入荷です。

ペルソナ4

「ペルソナ4 天城雪子」
サークル製、Mサイズ程度、汚れ・チャコ跡有り
上着・スカーフ・ベルトのセット

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/26(水) 13:08:15|
  2. コスプレ衣装

銀魂 神楽

神楽の衣装が入荷です。

神楽

「銀魂 神楽」
サークル製、Mサイズ程度
汚れ有り、背中プリントなし
ロングチャイナ・パンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/26(水) 12:29:20|
  2. コスプレ衣装

真・三國無双4 小喬

小喬の衣装が入荷です。

小喬1

小喬2

「真・三國無双 小喬」
サークル製、Mサイズ程度
上着・パンツ・腰巻・腰飾り・髪飾り・ブーツカバーのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/26(水) 11:55:54|
  2. コスプレ衣装

BABY, うさくみゃポシェット

うさくみゃのポシェットが入荷です。

BABY6.jpg

「BABY,THE STARS SHINE BRAGHT うさくみゃポシェット」
汚れ有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/25(火) 16:37:24|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BABY, ハートエプロン

BABYのエプロンが入荷です。

BABY5.jpg

「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ハートエプロン黒×白)」
レース黄ばみ有り、ハートの胸当ては取り外し可能です。

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/25(火) 15:03:29|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BABY, ティアードジャンパースカート

BABY,のお洋服をご紹介いたします。

BABY3_20110125124144.jpg

「BABY, ティアードジャンパースカート(黒×白)」
レース黄ばみ有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2011/01/25(火) 14:11:16|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服
次のページ
