まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬらりひょんの孫 羽織

ぬらりひょんの孫の羽織が入荷です。

ぬらりひょん1

ぬらりひょん2

「ぬらりひょんの孫 奴良組羽織」
ジャンプフェスタ製、公式品

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/30(火) 15:08:54|
  2. コスプレ衣装

ハートの国のアリス アリス

ハートの国のアリスの衣装が入荷です。

アリス1

アリス2

「ハートの国のアリス アリス=リデル」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
ワンピース・エプロン・エプロン腰リボン・頭リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/30(火) 14:12:22|
  2. コスプレ衣装

おおきく振りかぶって 武蔵野ユニフォーム

おお振りの衣装が入荷です。

おお振り1

おお振り2

「おおきく振りかぶって 武蔵野第一高校ユニフォーム」
業者製(改造品)、Mサイズ
上着・パンツ・ストッキングのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/30(火) 13:26:24|
  2. コスプレ衣装

イナズマイレブン 佐久間次郎

イナイレの衣装が入荷が入荷です。

イナイレ

イナイレ2

「イナズマイレブン 帝国学園ユニフォーム(佐久間次郎)」
業者製、Mサイズ程度、キズ有り
上着・ハーフパンツ・眼帯のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/30(火) 12:35:13|
  2. コスプレ衣装

コスプレ衣装 再入荷情報

コスプレ衣装の再入荷のお知らせです。

・薄桜鬼 沖田総司(洋装) Mサイズ

入荷数には限りがございます。。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/29(月) 16:12:28|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 釦&ネームプレートセット

テニプリの釦&ネームプレートセットが入荷しました。

テニプリ釦&ネームプレート

「テニスの王子様 青春学園中等部認定男子学生服用釦&ネームプレート(菊丸)」
ジャンプ全プレ品、未開封

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/29(月) 14:29:31|
  2. 小物・サポート用品

テニスの王子様 氷帝ジャージ

テニプリの衣装が入荷です。

氷帝ジャージ

「テニスの王子様 氷帝ジャージ」
東雲社製、Lサイズ、少汚れ有り
ジャージ上下のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/29(月) 13:41:51|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 青学ジャージ

青学のジャージが入荷です。

青学ジャージ

「テニスの王子様 青学ジャージ」
東雲社製、Lサイズ、少汚れ有り
ジャージ上下のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/29(月) 12:51:16|
  2. コスプレ衣装

リトルウィッチロマネスク アリア

アリアの衣装が入荷です。

アリア1

アリア2

「少女魔法学リトルウィッチロマネスク アリア・ヴァングリフ」
Heal ALL製、Mサイズ、汚れ・キズ有り
ワンピース・付け襟・飾りリボン・髪リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/28(日) 14:52:19|
  2. コスプレ衣装

D.C.~ダ・カーポ~ 女子制服

風見学園付属の制服が入荷です。

DC.jpg

「D.C.~ダ・カーポ~ 風見学園付属女子制服」
COSREVO製、Sサイズ、汚れ有り
上着・スカート・胸リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/28(日) 14:03:35|
  2. コスプレ衣装

あまがみ 女子制服

アマガミの制服が入荷です。

アマガミ

「アマガミ 女子制服」
サークル製、4Lサイズ、試着のみ(スカート仕付け付き)
上着・スカート・ブラウス・胸リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/28(日) 13:06:13|
  2. コスプレ衣装

LOCALOID2 ミク

ミクの衣装が入荷です。

ミク1

ミク2

「VOCALOID2 初音ミク(Like A Rolling Star ☆)」
サークル製、Lサイズ程度、
ブラウス・パンツ・ネクタイ・アームカバー・手首飾り・髪飾り×2・小道具(☆)のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/28(日) 12:26:47|
  2. コスプレ衣装

ふたりプリキュア キュアブラック

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。
キュアブラックの衣装が入荷してきました。

キュアブラック1

キュアブラック2

「ふたりはプリキュア キュアブラック」
サークル製、Sサイズ
上着・スカート・アームカバー・レッグカバーのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



<イベントのご紹介>
●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

詳細は、随時更新していきますので、気になる方は是非チェックしてくださいませ。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/27(土) 14:01:02|
  2. コスプレ衣装

【12月11日】コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット(S)

-こちらの商品は完売しました。ありがとうございました。-

冬はコミケは勿論のこと、年末年始にかけてコスプレイベントがいっぱい☆
ということで、12月~1月にかけてオススメ衣装&コスプレに使える小物をドンドンお出ししちゃいます☆

12月11日はコスパ製の「ヴァンパイアセイバー/リリスセット(S)」をお出しします!
リリス1
背中の羽根(羽根の黒く見えている部分は青紫です)
リリス2
頭の羽根カチューシャ(羽根の黒く見えている部分は青紫です)
リリス3
手甲
リリス4
タイツ
リリス5

コスパティオ製・Sサイズ。
タイツに広範囲の汚れ多数有り。
手甲に汚れ有り。
レオタード・クリアストラップ・白い羽根・手甲・タイツ・頭羽根カチューシャ・背羽根のセットです。
背羽根用の透明紐が欠品しています。
リニューアルver.です。

1点のみの入荷となります。



こちらに掲載している商品は、12月11日(土)より店頭にて販売開始いたします。
商品のお値段は当日店頭にてご確認ください。

尚、上記商品につきましては、下記の販売方法を取らせていただきます。
・開店時間は11時55分となりますが、商品の販売は12時からです。
・12時の時点で複数のご購入希望者の方がいらっしゃった場合は、じゃんけんにてご購入者を決定。
・12時前にご来店いただきましても、イベント販売商品の販売開始は12時からとなります。早期販売はいたしません。

<注意事項>
*近隣店舗のご迷惑となりますので、11時55分以前のご来店はご遠慮ください。

上記が守られない場合は、注意させて頂きます。ご理解お願いいたします。

通信販売は当日PM21:00よりWEB通販のみで受付させていただきます。
電話通販はお受けいたしません。
売り切れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  1. 2010/11/27(土) 12:30:29|
  2. コスプレ衣装

12月~1月の販売情報

年末のコミケは勿論のこと、12月~1月はコスプレイベントがいっぱい☆
ということで、12月~1月にかけてオススメ衣装&コスプレに使える小物をドンドンお出ししちゃいます☆
スケジュールは下記の通りです。

●12月11日(土) コスパ製 ヴァンパイアセイバー リリスセット
●12月18日(土) コスパ製 アニメ系制服祭
●12月25日(土) コスパ製 美少女ゲーム系制服祭
●12月29日(水) コスパ製 Piaキャロ祭
●12月30日(木) コスパ製 KANON祭
●12月31日(金) コスパ製 リトルバスターズ!祭
●1月1日(土) カードキャプターさくら祭
●1月2日(日) 小物祭

各日の販売商品の紹介はこちらのブログで随時行っていきますので、チェックしてみてくださいね☆
  1. 2010/11/27(土) 12:00:31|
  2. おしらせ

ストライクウィッチーズ 耳&尻尾セット③

ストライクウィッチーズの耳&尻尾セットが入荷です。

ゲルトルート

「ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン 耳&尻尾セット」
COSPA製、未開封品

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/26(金) 16:00:32|
  2. 小物・サポート用品

ストライクウィッチーズ 耳&尻尾セット②

ストライクウィッチーズの耳&尻尾セットが入荷です。

エーリカ

「ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン 耳&尻尾セット」
COSPA製、未開封品

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/26(金) 15:30:41|
  2. 小物・サポート用品

ストライクウィッチーズ 耳&尻尾セット①

ストライクウィッチーズの耳&尻尾セットが入荷です。

ミーナ

「ストライクウィッチーズ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 耳&尻尾セット」
COSPA製、未開封品

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/26(金) 15:00:41|
  2. 小物・サポート用品

家庭教師ヒットマンREBORN! つなぎ

オレンジ色のつなぎが入荷です。

ツナ1

ツナ2

「家庭教師ヒットマンREBORN! オレンジのつなぎ」
業者製、男性Sサイズ、色あせ有り
つなぎ・ゴーグルのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/26(金) 14:33:22|
  2. コスプレ衣装

家庭教師ヒットマンREBORN! 黒曜中男子制服

骸の衣装が入荷です。

黒曜中男子1

黒曜中男子2

「家庭教師ヒットマンREBORN! 黒曜中男子制服」
Cosfan製、Mサイズ
上着・パンツ・迷彩柄インナー・校章・替えボタンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/26(金) 13:23:21|
  2. コスプレ衣装

MAD PUNK マフ付き猫耳帽子

マフのついた猫耳帽が入荷しました。
マフ付き猫耳帽子
「MAD PUNK/マフつき猫耳帽子」
帽子部分には缶バッジなどがついています。
マフの先にはポケット?もついていて可愛いですよ!

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/25(木) 16:35:11|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

ハートの国のアリス 白ウサギ

白ウサギの衣装が入荷です。
白ウサギ1
白ウサギ2
「ハートの国のアリス 白ウサギ」
サークル製、Lサイズ、汚れ有り
上着・シャツ・パンツ・タイ・ポケットチーフ・手袋のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/25(木) 13:52:32|
  2. コスプレ衣装

一騎当千 呂蒙子明

呂蒙子明の衣装が入荷です。

一騎当千1

一騎当千2

「一騎当千 呂蒙子明 メイドVer」
Costume Garden製、Mサイズ、汚れ・キズ有り、エプロンボタン欠
ワンピース・エプロン・手袋・チョーカーのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/25(木) 13:10:16|
  2. コスプレ衣装

NARUTO 暁のコート

暁のコートが入荷です。

暁

「NARUTO 暁のコート」
海外業者製、男性Mサイズ、接着芯汚れ有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/25(木) 12:30:46|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 青学ジャージ

青学ジャージが再入荷です。

青学ジャージ4点セット

テニスの王子様 青学ジャージ4点セット
サークル製、未着用品、Mサイズ
ジャージ上下・ポロ・ハーフパンツのセット

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/24(水) 15:00:30|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 比嘉中ジャージ

比嘉中のジャージセットが入荷です。

比嘉中ジャージ

「テニスの王子様 比嘉中ジャージ4点セット」
サークル製、Mサイズ程度、チャコ跡・プリントかすれ有り
ジャージ上下・ポロ・ハーフパンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/24(水) 13:52:15|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 青学ポロ

公式の青学ポロも入荷です。

青学ポロ

「テニスの王子様 青学ポロ」
ジャンプフェスタ製、未開封品、Mサイズ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/24(水) 13:04:43|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 青学ジャージ

公式のジャージが入荷です。

青学ジャージ上

「テニスの王子様 青学ジャージ上のみ」
ジャンプフェスタ製、男性SSサイズ
菊丸ネーム入り、汚れ・毛玉有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/24(水) 12:24:16|
  2. コスプレ衣装

【華蔓】耐熱ウィッグ 再入荷情報

華蔓耐熱ウィッグの再入荷のお知らせです。

・ショート襟足長め/ブラック(F1)
・ロング(65cm)/ブラック(2)
・ショートレイヤー/ミックスブラウン(136)
・シェリル風ロングカール(70cm)/ライトゴールド+ピンク

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/23(火) 18:24:04|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

エヴァンゲリヲン マリ

真希波の衣装が入荷です。

マリ1

マリ2

「新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス」
cosrevo製、未着用品、Mサイズ
シャツ・スカート・ネクタイ・カチューシャのセット

1点のみの入荷です。
お求めやすい価格になっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/11/23(火) 17:34:40|
  2. コスプレ衣装
次のページ
