まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【中古】ショートボブ/ショッキングピンク

本日は、中古ウィッグをお出しします。

中古5

「ショートボブ/ショッキングピンク」
業者製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/31(日) 12:10:34|
  2. 中古ウイッグ

【中古】ショートボブ/マットグリーン

本日は、中古ウィッグをお出しします。

中古4

「ショートボブ/マットグリーン」
エアリー製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/31(日) 12:00:51|
  2. 中古ウイッグ

【中古】レイヤー入りボブ/ブラウン

本日は、中古ウィッグをお出しします。

中古3

「レイヤー入りボブ/ブラウン」
業者製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/31(日) 11:50:21|
  2. 中古ウイッグ

【中古】セミロング/ホワイトシルバー

本日は、中古ウィッグをお出しします。

中古2

「セミロング(45cm)/ホワイトシルバー」
アシストウィッグ製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/31(日) 11:40:49|
  2. 中古ウイッグ

【中古】ミク風セット

本日は、中古ウィッグをお出しします。

中古1

「ミク風セット/エメラルドグリーン」
ゼファー製、絡まり有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/31(日) 11:30:53|
  2. 中古ウイッグ

REBORN! スクアーロ

スクアーロの衣装も入荷です。

スクアーロ1

スクアーロ2

「家庭教師ヒットマンREBORN! スクアーロ(10年後ヴァリアー隊服)」
ACOS製、未着用品、XLサイズ、色移り有り
ジャケット・パンツ・ベルトのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/30(土) 14:35:32|
  2. コスプレ衣装

REBORN! XANXUS髪飾り

XANXUSの髪飾りも入荷しています。

XANXUS髪飾り

「家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後XANXUSの髪飾り」
ACOS製、未開封品

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/30(土) 13:45:57|
  2. 小物・サポート用品

REBORN! XANXUS

ヴァリアーの衣装も入荷しています。

XANXUS1

XANXUS2

「家庭教師ヒットマンREBORN! XANXUS(10年後ヴァリアー隊服)」
ACOS製、未着用品、Mサイズ、少汚れ有り
コート・パンツ・ベルトのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/30(土) 13:14:42|
  2. コスプレ衣装

REBORN! 並盛中男子制服

REBORN!の衣装をお出しします☆

並盛

「家庭教師ヒットマンREBORN! 並盛中男子制服セット」
TRAn TRIp製、未開封品、Men'sSサイズ
上着・シャツ・パンツ・ネクタイのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



ハロウィンの準備は万全ですか?
『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんだらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/30(土) 12:29:12|
  2. コスプレ衣装

明日10月30日、ロリータブランドコートをお出しします☆

明日10月30日はロリータブランドのコートをお出しします。
全て1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにご来店下さいね。

<注意事項>
本日掲載している商品は、10月30日(土)より店頭にて販売開始いたします。
商品のお値段は当日店頭にてご確認ください。

近隣店舗のご迷惑となりますので、11時55分以前のご来店はご遠慮ください。
守られない場合は、注意させて頂きます。ご理解お願いいたします。

電話通販はお受けいたしません。
売り切れる可能性もございますので、予めご了承ください。



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/29(金) 21:00:09|
  2. おしらせ

Angelic Pretty コート

明日、10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆
急に寒くなってきましたので、早めの冬支度をしてみてはいかがですか?

Prettyコート

「Angelic Pretty ショコラちゃんアップリケケープ付コート」
ケープ取り外し可、汚れ有り

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/29(金) 18:30:34|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BABY, コート③

明日、10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆
急に寒くなってきましたので、早めの冬支度をしてみてはいかがですか?

BABYコート4

BABYコート5

「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT うさ耳コートワンピース」
フード取り外し可、汚れ有り

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/29(金) 18:00:53|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BABY, コート②

明日、10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆
急に寒くなってきましたので、早めの冬支度をしてみてはいかがですか?

BABYコート1

BABYコート3

「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ディートリッヒコート」
未着用品、胸リボン・ケープ取り外し可

裏地はオリジナルプリントです。

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/29(金) 17:30:22|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BABY, コート①

明日、10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆
急に寒くなってきましたので、早めの冬支度をしてみてはいかがですか?

BABYコート2

BABYコート3

「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT シャルロットコート」
紙タグ付き、フリルベルトとリボンは取り外し可

裏地はオリジナルプリントです。

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/29(金) 17:00:38|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

コードギアス AF女子制服

本日は、コードギアスの衣装をお出ししします☆

AF女子

「コードギアス アッシュフォード学園女子制服」
サークル製、S~Mサイズ程度
上着・ベルト・シャツ・ネクタイ・スカートのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/28(木) 15:40:31|
  2. コスプレ衣装

コードギアス コーネリア

本日は、コードギアスの衣装をお出ししします☆

コーネリア

コーネリア2

コーネリア3

「コードギアス コーネリア・リ・ブリタニア」
サークル製、Lサイズ、色移り・汚れ有り
上着・スカーフ・パンツ・マント・手袋・シューズカバー・ブーツ(25cm)のセット

シューズカバーもセットになっていますので、ブーツのサイズが合わない方でも安心です。

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/28(木) 15:10:51|
  2. コスプレ衣装

コードギアス C.C.(最終回)

本日は、コードギアスの衣装をお出ししします☆

CC最終回

「コードギアス C.C.(最終回衣装)」
サークル製、Mサイズ程度、汚れ・難有り
ワンピース・コルセットのセット

コルセットのフリル部分の縫い付けに難があります。

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/28(木) 14:06:53|
  2. コスプレ衣装

コードギアス C.C.

本日は、コードギアスの衣装をお出ししします☆

CCDVD.jpg

「コードギアス C.C.(DVD-BOX衣装)」
サークル製、Mサイズ程度
ワンピースのみ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/28(木) 13:33:58|
  2. コスプレ衣装

コードギアス ルルーシュ

本日は、コードギアスの衣装をお出ししします☆

ルルーシュ1

ルルーシュ2

ルルーシュ3

「コードギアス ルルーシュ(DVD-BOX衣装)」
サークル製、Lサイズ、汚れ有り
上着・ベスト・シャツ・スカーフ・パンツ・ストールのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/28(木) 12:48:36|
  2. コスプレ衣装

コスプレ衣装 再入荷情報

コスプレ衣装再入荷のお知らせです。

・VOCALOID MEIKO Mサイズ

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/27(水) 15:02:30|
  2. コスプレ衣装

School Days 女子制服

スクールデイズの制服が入荷です。

スクールデイズ

「SchoolDays 女子制服」
サークル製、Mサイズ、チャコ跡あり
上着・ベスト・ブラウス・スカート・胸リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/27(水) 14:10:38|
  2. コスプレ衣装

NARUTO 上忍ベスト

上忍・中忍ベストが入荷です。

上忍ベスト

上忍ベスト2

「NARUTO 上忍・中忍ベスト」
BANDAI製、Mサイズ、紙タグつき
ベストのみ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/27(水) 13:39:41|
  2. コスプレ衣装

涼宮ハルヒの憂鬱 北高女子

北高の制服が入荷です。

ハルヒ女子1

ハルヒ女子2

「涼宮ハルヒの憂鬱 北高女子夏制服」
サークル製、XXXXXLサイズ、汚れ有り
上着・スカート・ベルト・リボンタイ・腕章・髪リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/27(水) 12:52:46|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 氷帝学園制服

氷帝の制服も入荷しています。

氷帝制服

「テニスの王子様 氷帝学園制服」
サークル製、Mサイズ、少汚れ有り
上着・シャツ・パンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/26(火) 17:07:12|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 氷帝ジャージ上

氷帝ジャージもお出しします。

氷帝ジャージ上

「テニスの王子様 氷帝ジャージ上」
YONEX製、Sサイズ、芥川ネーム入り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/26(火) 16:26:05|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 氷帝ポロ

氷帝ポロも入荷です。

氷帝ポロ

「テニスの王子様 氷帝ポロ」
YONEX製、Mサイズ、未開封品

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/26(火) 14:52:18|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 立海ポロ

立海ポロが入荷です。

立海ポロ

「テニスの王子様 立海ポロ」
YONEX製、Mサイズ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/26(火) 14:02:47|
  2. コスプレ衣装

メイド服

メイド服が入荷です。

メイド1

メイド2

「クラシカルメイド服」
BODY LINE製、Mサイズ、少変色有り
ワンピース・エプロン・カフス・メイドカチューシャ・リボンタイのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/26(火) 13:17:26|
  2. コスプレ衣装

【華蔓】耐熱ウィッグ 再入荷情報

華蔓耐熱ウィッグの再入荷情報です。

・ショート/ミックスゴールド(883)
・ロング(65cm)/ブラック(2)
・ロング(65cm)/オレンジ

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/25(月) 15:59:28|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

ガンダムSEED ラクス

ラクスの衣装が入荷です。

ラクス

ラクス2

「ガンダムSEED ラクス・クライン」
サークル製、Lサイズ、汚れ・ピン跡・塗装ハゲ有り
上着・ロングベスト・ショート丈スカート・ロング丈スカート・髪飾りのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



<<イベントのお知らせ>>
10月30日(土)ロリータブランドのコートをお出しします☆



『1万円以下コーナー』がとても充実しています!!
どれもこれも1点しかありませんので、早いもの勝ちですよ。
ほぼ毎日追加していますので、是非見に来てくださいませ♪



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/10/25(月) 15:05:10|
  2. コスプレ衣装
次のページ
