まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルキーアンジェ メイド服

ミルキーアンジェのメイド服が入荷です。

ミルキーアンジェ1

ミルキーアンジェ2

「milky ange カフェメイド キールステン」
milky ange製、MLサイズ、少汚れ有り
ベスト・ブラウス・スカート・エプロン・付け襟・飾りリボン・メイドカチューシャのセット

ベスト、ブラウス共にシャーリングが入っていますし、スカートもウエストゴムなので、多少サイズに融通が利きます。

定価は3万以上するお品ですが、お手ごろ価格での販売となっております。
1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/31(火) 16:38:51|
  2. コスプレ衣装

涼宮ハルヒの憂鬱 長門

長門セットも入荷しました。

長門

「涼宮ハルヒの憂鬱 北高女子制服(長門セット)」
サークル製、Mサイズ
上着・リボンタイ・スカート・ベルト・カーディガンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/31(火) 14:14:56|
  2. コスプレ衣装

涼宮ハルヒの憂鬱 北高男子制服

北高の男子制服も入荷しました。

ハルヒ男子

「涼宮ハルヒの憂鬱 北高男子制服」
ACOS製、Mサイズ、汚れ有り
上着・シャツ・パンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/31(火) 13:26:06|
  2. コスプレ衣装

涼宮ハルヒの憂鬱 北高女子制服

ハルヒの制服が入荷です。

ハルヒ女子

ハルヒ女子2

「涼宮ハルヒの憂鬱 北高女子制服」
ACOS製、未着用品
上着・スカート・リボンタイ・ベルトのセット

未着用品の為、リボンタイとベルトは未開封のままです。

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/31(火) 12:45:40|
  2. コスプレ衣装

グレンラガン ヨーコブローチ

ヨーコが髪につけているドクロモチーフのブローチが入荷です。

ヨーコブローチ

「天元突破グレンラガン ヨーコブローチ」
COSPA製、未開封品

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/30(月) 19:12:11|
  2. 小物・サポート用品

ペルソナ4 女子制服

ペルソナ4の女子制服も入荷しました。

ペルソナ4女子

「ペルソナ4 八十神高校女子制服」
cosfan製、Mサイズ、汚れ有り
上着・スカーフ・スカートのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/30(月) 17:23:41|
  2. コスプレ衣装

ペルソナ4 男子制服

ペルソナ4の制服が入荷です。

ペルソナ4男子1

ペルソナ4男子2

「ペルソナ4 八十神高校男子制服」
cosfan製、Mサイズ、汚れ・ネームタグ切り取り有り
上着・パンツ・シャツ・Tシャツのセット

Tシャツがもついていますので、主人公や白鐘直斗だけではなく花村陽介も出来ます☆
1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/30(月) 17:09:30|
  2. コスプレ衣装

メイド服

メイド服が入荷です。

メイド服

「アリスメイド」
BODY LINE製、Fサイズ、汚れ有り
ワンピース・エプロンのセット

エプロンにアリスのプリントが入っています。

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/30(月) 12:38:30|
  2. コスプレ衣装

【華蔓】星月琥太郎風/ミックスグリーン(671)

華蔓キャラクターウィッグの新作です。

COS-3875.jpg

「星月琥太郎風/ミックスグリーン(671)(MACHA-SS10-671)」
グリーン系のミックス色です。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/29(日) 14:32:00|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

【華蔓】レイヤー入りショートカール/ミックスホワイトブルー(917)

華蔓の新作ウィッグのご紹介です。

COS-3874.jpg

「レイヤー入りショートカール/ミックスホワイトブルー(917)(MA1111H1-917)」
全体的にボリューム感のあるスタイルです。
根元がふかし加工になっていますので、立てて使用するのにも向いています。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/29(日) 13:57:12|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

【華蔓】がくぽ風/ミックスパープル(9123)

がくぽ風のキャラウィッグが新入荷しました。

COS-3876.jpg

「がくぽ風/ミックスパープル(9123)(HA825-GA-#9123)」
サイドが巻き毛、後ろが結われたスタイルになっています。
ネットの前後に大き目のコームが縫い付けられていますので、ズレる心配がありません。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/29(日) 13:10:11|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

薄桜鬼 沖田(洋装)

沖田の洋装が入荷です。

沖田b-1

沖田b-2

「薄桜鬼 沖田総司(洋装)」
サークル製、未着用品
羽織・シャツ・パンツ・インナー・帯・手袋のセット

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店ください。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/29(日) 12:27:51|
  2. コスプレ衣装

【中古ウィッグ】ロング(80cm)/ダークパープル

中古ウィッグをお出しいたします。

中古6

「ロング(80cm)/ダークパープル」
業者製、癖有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/28(土) 12:10:35|
  2. 中古ウイッグ

【中古ウィッグ】ロング(55cm)/ホワイト

中古ウィッグをお出しいたします。

中古5

「ロング(55cm)/ホワイト」
業者製、癖有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/28(土) 12:00:26|
  2. 中古ウイッグ

【中古ウィッグ】シャギーボブ/ピンク

中古ウィッグをお出しいたします。

中古4

「シャギーボブ/ピンク」
プリキャラ製、紙タグ付き、癖あり

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/28(土) 11:50:22|
  2. 中古ウイッグ

【中古ウィッグ】ショートボブ/ライトグリーン

中古ウィッグをお出しいたします。

中古3

「ショートボブ/ライトグリーン」
業者製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/28(土) 11:40:26|
  2. 中古ウイッグ

【中古ウィッグ】トランスショート/ブラック

中古ウィッグをお出しいたします。

中古2

「トランスショート/ブラック」
プリキャラ製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/28(土) 11:30:17|
  2. 中古ウイッグ

【中古ウィッグ】前髪長めショート/ベージュ

中古ウィッグをお出しいたします。

中古1

「前髪長めショート/ベージュ」
アイアイ製、ウィッグネット付き

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/28(土) 11:20:15|
  2. 中古ウイッグ

starry★sky ベルト

衣装は作れるけど・・・小物はちょっと。。という方にオススめ☆
スタスカの小物が入荷です。

スタスカベルト

「starry★sky 星月学園男子制服用ベルト」
ACOS製

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/27(金) 16:17:16|
  2. 小物・サポート用品

CLANNAD ワッペン

クラナドの制服が入荷です。

クラナドワッペン

「CLANNAD 3年生用ワッペン」
COSPA製、未開封品

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/27(金) 15:53:18|
  2. コスプレ衣装

ヘタリア ロシア

ロシアの衣装が入荷です。

ロシア1

ロシア2

「ヘタリア ロシア」
サークル製、男性L~LLサイズ
上着・パンツ・マフラー2種・手袋・ウィッグ・国旗・ひまわりのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/27(金) 15:28:36|
  2. コスプレ衣装

メイド服

メイド服が入荷です。

メイド1

メイド2

「メイド服」
Emily製、Mサイズ、汚れ有り
ワンピース・ケープ・エプロン・カチューシャのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。


9月2日(木)は棚卸のため、中野店は休業となります。
9月1日・3日は通常営業(12時~20時)しております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/27(金) 13:29:07|
  2. コスプレ衣装

休業日のお知らせ

9月2日(木)は棚卸の為、中野店はお休みとなります。
ご了承下さい。

また、9月1日(水)、3日(金)は通常営業(12時~20時)となります。
皆様のご来店お待ちしております。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/26(木) 16:00:06|
  2. おしらせ

エヴァ レイインターフェイス

レイのインターフェイスの改装版が入荷してきました。

インターフェイス

「エヴァンゲリヲン新劇場版 インターフェイスヘッドセット改装版 綾波レイVer.」
COSPA製、未開封品

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さい。  



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/26(木) 15:13:31|
  2. 小物・サポート用品

生徒会の一存 女子制服

生徒会の一存の制服が入荷です。

生徒会の一存

「生徒会の一存 女子制服」
ACOS製、Sサイズ
上着・ブラウス・リボン・スカート・オーバースカート・パニエのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/26(木) 14:25:45|
  2. コスプレ衣装

黒執事 シエル

シエル坊ちゃんの衣装が入荷です。

シエル1

シエル2

「黒執事 シエル・ファントムハイヴ」
サークル製、Mサイズ程度、ボタン緩み・汚れ有り
上着・シャツ・パンツ・リボン・帽子・眼帯のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/26(木) 13:23:39|
  2. コスプレ衣装

SEX POT ボンテージパンツ

SEX POTのパンツも入荷しました。

SEX POT パンツ

「SEX POT チェック柄ボンテージパンツ」
Mサイズ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/25(水) 15:43:01|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

SEX POT Tシャツ

SEX POTのお洋服が入荷です。

SEX POT Tシャツ

「SEX POT プリントTシャツ」

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/25(水) 15:00:27|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

PEACE NOW 和柄Tシャツ

PEACE NOWのお洋服が入荷です。

PEACE NOW

「PEACE NOW 和柄Tシャツ」
少毛羽立ち有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。


1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/25(水) 14:16:06|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BPN ブラウス

BPNのブラウスが入荷です。

BPN.jpg

「BPN ダメージブラウス」
生地特有の使用感有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店ください。



1万円以下のコーナーにコスプレ衣装だけではなく、ロリータ・ゴシック・パンク系ブラントのお洋服を大量投入いたしました☆
かなりのお手ごろ品ばかりです!!

早い者勝ちですので、お早めのご来店お待ちしております。



ウィッグ冊子「華蔓」其の八を配布中です!!
表紙は「薄桜鬼」です。
人気キャラクターのアレンジ方法等掲載しています。

冊子で掲載しているウィッグはほんの一部ですので、実際店舗もしくはWEB通販サイトに是非!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/08/25(水) 13:31:48|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服
次のページ
