まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーガーとトマト

ヘタリアに使える小物が入荷です。

ハンバーガー

「ハンバーガー」
業者製、新品。

トマト

「トマト」
業者製、新品、キズ有り

イベントではホンモノという訳にはいかないので・・・こちらのレプリカ(?)はいかがですか??

入荷数には限りがございます。
ご希望の方は早めにご来店下さいね。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/30(水) 15:21:30|
  2. 小物・サポート用品

ヘタリア 日本

日本の衣装が入荷です。

日本

「ヘタリア 日本」
サークル製、Lサイズ、汚れ有り
上着のみ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/30(水) 14:36:02|
  2. コスプレ衣装

ヘタリア ちびたりあ

ちびたりあの衣装が入荷です。

ちびたりあ

「ヘタリア ちびたりあ」
素人製、Mサイズ程度、ほつれ・汚れ有り
ワンピース・エプロン・三角巾・ウィッグのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/30(水) 13:53:39|
  2. コスプレ衣装

テニプリ ワッペン

氷帝のワッペンが入荷です。

氷帝ワッペン

「テニスの王子様 氷帝ワッペン」
movic、未開封品

1点のみの入荷です。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/30(水) 13:05:57|
  2. 小物・サポート用品

テニプリ 青学ジャージ

青学ジャージが入荷です。

青学

「テニスの王子様 青学ジャージ」
東雲社製、Mサイズ
ジャージ上下のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/30(水) 12:32:18|
  2. コスプレ衣装

コスプレ衣装 再入荷情報

コスプレ衣装の再入荷情報です。

・黒執事 セバスチャン・ミカエリス Mサイズ
・涼宮ハルヒの憂鬱 女子制服 Lサイズ
・新世紀エヴァンゲリオン 女子制服 Lサイズ

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/29(火) 17:45:10|
  2. コスプレ衣装

ひぐらし 魅音

魅音の衣装が入荷です。

魅音

「ひぐらしのなく頃に 園崎魅音」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
ブラウス・ネクタイ・スカートのセット
*ベスト欠

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/29(火) 16:59:24|
  2. コスプレ衣装

ToHeart2 女子制服

To Heart2の制服が入荷です。

ToHeart2_20100629142216.jpg

「To Heart2 女子制服」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
上着・スカート・胸リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/29(火) 16:10:34|
  2. コスプレ衣装

ダ・カーポ 女子制服

風見学園付属の制服が入荷です。

ダカーポ

「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 風見学園付属制服」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
上着・スカート・リボンタイ(緑・黄色)のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/29(火) 15:03:34|
  2. コスプレ衣装

SHUFFLE! 女子制服

SHUFFLEの制服が入荷です。

シャッフル1

シャッフル2

「SHUFFLE! 女子制服」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
上着・スカート・帽子のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さい。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/29(火) 14:18:15|
  2. コスプレ衣装

【華蔓】耐熱ウィッグ 再入荷情報

華蔓耐熱ウィッグの再入荷情報です。

・ショート/ブラック(2)
・ショート/ハニーゴールド(886)
・ショートカール長め/ミックスゴールド(883)
・外はねショート襟足ロング/ブラック(2)
・ボブ(30cm)/ブラック(2)
・ボブ(30cm)/ホワイトシルバー(F116)
・セミロング/ミックスミルクティー(281)
・レイヤー入りセミロング/ハニーゴールド(886)
・ロングソフトカール(75cm)/ミックスホワイト(190)
・ロング(80cm)/ミックスブルー(DF11)
・ワンレン(40cm)/カーマインレッド
・ツーテール用(60cm)/ライトブラウン(275)
・ツーテール用(70cm)/ブラック(2)
・銀時風ショートカール(アニメ版)/ミックスシルバー(F160)
・アルト風/ミックスダークブルー(333H)
・はさみカールバンス(25cm)/シルバー(F17)
・はさみバンス(50cm)/ブラック(2)
・はさみバンス(50cm)/ライトブラウン(275)
・はさみバンス(50cm)/ブラウン(6N)
・はさみバンス(90cm)/ブラック(2)
・はさみバンス(90cm)/ハニーゴールド(886)

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/28(月) 17:22:56|
  2. 耐熱ウイッグ

けいおん 女子制服

けいおんの制服が入荷です。

けいおん1

けいおん2

「けいおん!! 女子制服」
サークル製、Mサイズ
上着・スカート・リボンのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/28(月) 15:34:51|
  2. コスプレ衣装

エヴァ 女子制服

エヴァの制服が入荷です。

エヴァ

「新世紀エヴァンゲリオン 女子制服」
サークル製、Mサイズ
ジャンパースカート・シャツのセット
*設定と多少デザインが異なります

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/28(月) 14:48:08|
  2. コスプレ衣装

スタスカ 男子制服

スタスカの制服が入荷です。

スタスカ

「Starry☆Sky 男子制服」
サークル製、M~Lサイズ程度
上着・上着ベルト・シャツ・ネクタイ・パンツ・ベルトのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/28(月) 13:59:33|
  2. コスプレ衣装

ラグナロクオンライン プリースト

プリーストの衣装が入荷です。

プリースト

「ラグナロクオンライン プリースト」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
ワンピースのみ

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/28(月) 13:07:12|
  2. コスプレ衣装

ハガレン ロイ

ロイの衣装も入荷です。

ロイ1

ロイ2

「鋼の錬金術師 ロイ・マスタング」
TRAn TRIp製、未着用品
ジャケット・Yシャツ・オーバースカート・パンツ・手袋のセット
Men'sSサイズ/Men'sMサイズからお選びいただけます。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月27日、Angelic Prettyのぷち出し行いました!
全て1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めに☆



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/27(日) 14:05:54|
  2. コスプレ衣装

ハガレン エド

エドの衣装が入荷です。

エド1

エド2

「鋼の錬金術師 エドワード・エルリック」
TRAn TRIp製、未着用品
コート・ジャケット・タンクトップ・ベルト・パンツのセット
Men'sSサイズ/Men'sMサイズよりお選びいただけます。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月27日、Angelic Prettyのぷち出し行いました!
全て1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めに☆



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/27(日) 13:28:43|
  2. コスプレ衣装

銀魂 銀時

銀時の衣装が再入荷です。

銀時1

銀時2

「銀魂 銀時」
TRAn TRIp製、未着用品
羽織・上着・パンツ・帯・ベルトのセット
Men'sSサイズ/Men'sMサイズからお選びいただけます。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月27日、Angelic Prettyのぷち出し行いました!
全て1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めに☆



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/27(日) 12:57:14|
  2. コスプレ衣装

レールガン 女子制服

常盤台中学の制服が入荷です。

レールガン

「とある科学の超電磁砲<レールガン> 常盤台中学女子制服」
サークル製、未着用品
ニットベスト・ブラウス・スカート・腕章のセット
Sサイズ/Mサイズからお選びいただけます。

入荷数には限りがございます。
ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月27日、Angelic Prettyのぷち出し行いました!
全て1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めに☆



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/27(日) 12:18:33|
  2. コスプレ衣装

Angelic Pretty ぷち出し行います

明日6月27日(土)、Angelic Prettyのぷち出しを行います♪
オリジナルプリントのお洋服や小物をお出ししますよ。

アンプリ1

アンプリ2

アンプリ3


各1点ずつの入荷です。
気になる方はお早めにご来店ください。



本日6月23日は、カードキャプター祭を開催中!!
詳細は、こちら

Angelic Prettyのお洋服のぷち出しを6月27日(日)行います。
オリジナルプリントも数点お出ししますので気になる方は是非起こし下さいね♪



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/26(土) 21:00:00|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

シンケンジャー 袴

シンケンジャーの衣装が入荷です。

シンケンジャー

「侍戦隊シンケンジャー 女の子用袴」
サークル製、女性Fサイズ、汚れ有り
着物・袴のセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月23日は、カードキャプター祭を開催中!!
詳細は、こちら

Angelic Prettyのお洋服のぷち出しを6月27日(日)行います。
オリジナルプリントも数点お出ししますので気になる方は是非起こし下さいね♪



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/26(土) 14:30:27|
  2. コスプレ衣装

ネギま! 女子制服

ネギまの制服が入荷です。

ネギま

「ネギま! 女子制服」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
上着・ベスト・シャツ・スカートのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月23日は、カードキャプター祭を開催中!!
詳細は、こちら

Angelic Prettyのお洋服のぷち出しを6月27日(日)行います。
オリジナルプリントも数点お出ししますので気になる方は是非起こし下さいね♪



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/26(土) 13:41:29|
  2. コスプレ衣装

転生学園 男子制服

転生学園の制服が入荷です。

転生学園

「転生学園 男子制服」
サークル製、Sサイズ、少汚れ有り
上着・パンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月23日は、カードキャプター祭を開催中!!
詳細は、こちら

Angelic Prettyのお洋服のぷち出しを6月27日(日)行います。
オリジナルプリントも数点お出ししますので気になる方は是非起こし下さいね♪



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/26(土) 12:56:35|
  2. コスプレ衣装

CCさくら 3期オープニング衣装

CCサクラの衣装が入荷です。

さくらOP3-1

さくらOP3-2

「カードキャプターさくら 木之本さくら(3期オープニング衣装)」
サークル製、Mサイズ、少汚れ有り
ワンピース、チョーカー・靴下飾りのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



本日6月23日は、カードキャプター祭を開催中!!
詳細は、こちら

Angelic Prettyのお洋服のぷち出しを6月27日(日)行います。
オリジナルプリントも数点お出ししますので気になる方は是非起こし下さいね♪



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/26(土) 12:00:12|
  2. コスプレ衣装

【6月26日カードキャプターさくら祭】販売商品のおさらい

明日6月26日はいよいよ【カードキャプターさくら祭】。
というわけで、販売商品のおさらいです。

●DXスターパワーセット
DXスターパワーセット1

●わたしはカードキャプター(箱なし)
わたしはカードキャプター1

●CLAMP描きおろしクロウカードセット
クロウカードセット1

●オールクロウカードセット
オールクロウカードセット1

●オールサクラカードセット(箱なし)
オールサクラカードセット1


全て1点のみの入荷となります。
各商品の詳細につきましては商品名をクリックしてください。
状態等の説明ページが表示されます。



上記商品は、6月26日(土)より店頭にて販売開始いたします。
商品のお値段は当日店頭にてご確認ください。

尚、上記商品につきましては、下記の販売方法を取らせていただきます。
・開店時間は11時55分となりますが、商品の販売は12時からです。
・12時の時点でそれぞれの商品に複数のご購入希望者の方がいらっしゃった場合は、それぞれじゃんけんにてご購入者を決定。
・12時前にご来店いただきましても、イベント販売商品の販売開始は12時からとなります。早期販売はいたしません。

<注意事項>
*近隣店舗のご迷惑となりますので、11時55分以前のご来店はご遠慮ください。

上記が守られない場合は、注意させて頂きます。ご理解お願いいたします。

通信販売は当日PM21:00よりWEB通販のみで受付させていただきます。
電話通販はお受けいたしません。
売り切れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  1. 2010/06/25(金) 20:00:00|
  2. おしらせ

咎狗の血 シキ

シキの衣装が入荷です。

シキ1

シキ2

「咎狗の血 シキ」
サークル製、Mサイズ、汚れ有り
上着・インナー・パンツ・ベルト・腕飾りのセット

1点のみの入荷です。
お求めやすい価格になっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



カードキャプター祭を6月26日に行います!
詳細は、こちら



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/25(金) 15:02:28|
  2. コスプレ衣装

アイマス 春香

アイマスの衣装が入荷です。

アイマス

「THE IDOLM@STER 天海春香(スノーストロベリー)」
HEAL ALL製、Sサイズ、少汚れ有り
上着・スカート・チョーカー・腕飾りのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



カードキャプター祭を6月26日に行います!
詳細は、こちら



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/25(金) 14:18:12|
  2. コスプレ衣装

VitaminX 真壁翼

ビタミンXの衣装が入荷です。

ビタミンX

「VitaminX 真壁翼」
サークル製、Lサイズ、汚れ有り
上着・シャツ・タイ・パンツのセット

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



カードキャプター祭を6月26日(土)に行います!
詳細は、こちら

Angelic Prettyのお洋服のぷち出しを6月27日(日)行います。
オリジナルプリントも数点お出ししますので気になる方は是非起こし下さいね♪



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/25(金) 13:17:54|
  2. コスプレ衣装

厚底ロングオーバーニーブーツ

ロングオーバーニーブーツが入荷です。

ブーツ

「厚底ロングオーバーニーブーツ(白)」
業者製、約24cm程度、擦り傷有り

1点のみの入荷です。
お安くなっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



カードキャプター祭を6月26日に行います!
詳細は、こちら



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/24(木) 15:04:59|
  2. コスプレ衣装

東方 魔理沙

魔理沙の衣装も入荷しました。

魔理沙1

魔理沙2

魔理沙3

「東方Project 霧雨魔理沙」
サークル製、Sサイズ
ベスト・シャツ・スカート・パニエ・ドロワーズ・エプロン・髪リボン2種・帽子(リボン2種)のセット

ベスト用に別でボタンが付いています。

1点のみの入荷です。
お求め易い価格になっておりますので、ご希望の方はお早めにご来店下さいませ。



カードキャプター祭を6月26日に行います!
詳細は、こちら



まんだらけ2階コスプレ館がぷちリニューアルしました☆
数百点ある衣装の中から、お求めの1着が探し出しやすくなりましたよ!!
1万円以下の格安コーナーも展開中です。
1000円以下の衣装もあるかも!!



◆まんたらけWEBサイトはコチラ◆
◇まんだらけモバイルサイトはコチラ◇
★まんだらけ通販サイトはコチラ★
☆まんだらけYahoo!オークションはコチラ☆
●華蔓耐熱ウィッグ情報はコチラ●
○コスプレギャラリーはコチラ○



まんだらけでは、コスプレ衣装や小物はもちろん、ロリィタ・ゴシック・パンクのブランド服や小物なども買取しています!!
特に強化買取中のリストは下記からドウゾ。
まんだらけWEBサイト内「中野店コスプレ買取情報」
まんだらけコスプレ館ブログ内「買取情報」

皆様のお持込お待ちしております♪
  1. 2010/06/24(木) 14:29:23|
  2. コスプレ衣装
次のページ
