まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【華蔓再入荷情報その五】カール系とツーテール

最後にご紹介するのは、カール系のウィッグとツーテール用のウィッグです。

「ロングソフトカール(60cm)/ハニーゴールド(886)」
ロングソフトカールハニーゴールド
ゆる~いカールで人気のウィッグです。
ロリータさんにもオススメですね。

「ロングカール(90cm)/ミックスピンク」
ロングカールミックスピンク
「ガンダムSEED」のラクス用に買われる方が多いです。
「今更・・・」と思う人もいるかもしれませんが、実はかなり需要が高く、再入荷しても1日で売り切れたりする大人気ウィッグなのです。

「ツーテール用(60cm)/ハニーゴールド(886)」
ツーテールハニーゴールド
ツーテール用は、毛先がふんわりカールしているので、便乗して紹介してみました。
これもまた、入荷してはすぐ売り切れ・・・の繰り返しでした。
漸く再入荷です。

先ほどの記事にも記載しましたが、12月は本当に早いもの勝ちの争奪戦状態です。
「ついさっき売れちゃいました」と何度言うことか・・・。
そんな言葉を聞かなくてすむように、なるべく早めにご来店くださいね~☆
  1. 2008/11/30(日) 18:35:00|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

【華蔓再入荷情報 その参】ロング(65cm)とロング(70cm)

次は、ロング系をまとめてご紹介しちゃいます☆
ロング(65cm)
左から、「ロング(65cm)」のオレンジ・ミックスライトブルー・ブラックです。

ロング(70cm)ホワイトシルバー
こちらは「ロング(70cm)」のホワイトシルバー。
水銀燈用などに買われる方が多いウィッグですね~。

全て、長期間品切れになっていた商品です。ごめんなさいm(__)m
数に限りがありますので、お早めにご来店ください。
  1. 2008/11/30(日) 17:00:14|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

【華蔓再入荷情報その四】ワンレン系

次はワンレン系をまとめてご紹介ですよ★
「ワンレンショートサイド長め/ピュアブラック」
ワンレンショートサイド長めブラック
「黒執事」の初期セバスにピッタリです。
内巻きになっている部分を伸ばしてカットしてみましょう!

「ワンレン(40cm)/ピュアブラック」
ワンレンブラック
セバスはどんどん髪型が変わってきている気がします。
ということで、途中から後も長くなってきたセバスをやりたい方にはこちらをカットするのがオススメです☆

「ワンレン(40cm)/ミックスゴールド(883)」
ワンレンミックスゴールド
「BLEACH」のイヅル用にオススメです。
他にも汎用性があるので、実はこっそり人気のあるウィッグです。

こちらも数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね。
12月は特に、早いもの勝ちの争奪戦ですよ。
  1. 2008/11/30(日) 16:30:27|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

【華蔓再入荷情報 その弐】セミロング/ブルーブラック

次はコレ。
「セミロング(40cm)/ブルーブラック(211)」

セミロングブルーブラック

「DOLLS」の式部用などに買われる方が多いですね。
ご自分でカットして、忍足に使うというお客様もチョコチョコといらっしゃいます。
  1. 2008/11/30(日) 16:30:09|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

【華蔓再入荷情報 その壱】外はねショート/ミックスダークブラウン

まんだらけオリジナル耐熱ウィッグ【華蔓】の人気商品が再入荷してきました!
まずはコレ。
「外はねショート/ミックスダークブラウン」
外はねショートミックスダークブラウン

落ち着いた色合いのブラウンで、地味に人気が高いです。
普段使いに買う人も結構多いですね。
  1. 2008/11/30(日) 15:37:42|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

ショートの濃い青系

「リクエストにお答えして増えちゃいましたよ」シリーズ!
ショートウィッグの濃い目の青系です。
今までライトカラーかブルーブラックという超両極端な色しか無くて、
何回も「中間位の色ありませんか?」と聞かれたもんです。

ショートミックスブルー
↑こちらがミックスブルー(DF11)。
濃い目の青色がミックスされています。

ショートミックスブルーパープル
↑こちらがミックスブルーパープル(113)。
濃い目の青とパープル系の色がミックスされています。

「濃い目の青系」なんて一括りにまとめちゃいましたが、結構色味が違うので、是非店頭で見てみてくださいね☆
  1. 2008/11/29(土) 16:35:33|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

ショートの赤系

「リクエストにお答えして増えちゃいましたよ」シリーズ!
ショートウィッグの赤系です。
ラインナップは2色あります。
ショートミックスレッド
↑こちらがミックスレッド(351)。
ちょっぴりくすんで落ち着いた色合いです。

ショートライトカーマインレッド
↑こちらがライトカーマインレッド。
ちょっぴりピンクがかった赤です。

どちらが良いかは貴女のお好みでお選びくださいね♪
画像だと色味が若干異なって見える可能性があるので、実際のお色を見ながら選ぶことをオススメします!!
  1. 2008/11/29(土) 15:20:05|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

六道骸風ウィッグ再入荷しました

お待たせしました!
「六道骸風ウィッグ(未加工)」が再入荷しましたヨ!
骸風ウィッグ

一応今までもあるにはあったんですが・・・分け目がズレてたんですよね・・・。
その分お値引きはしていたんですが、やっぱりちゃんとした分け目の方がいいですよね?
今回は極少量の入荷となりますので、本当にお早めにご来店ください!
  1. 2008/11/29(土) 14:15:29|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

ポニーテールの色が増えましたよ♪

耐熱ウィッグ華蔓のポニーテール用(70cm)のカラーバリエーションが増えましたよ~♪
ポニテ1
左がミックスピンク(511)。       右がミックスブラウン(136)。

ポニテ2
左がシルバー(F17)。        右がブルーブラック(211)。

横毛・襟足が逆毛に植えられているので、普通のウィッグに比べて結い上げるのも楽ちんです♪
今まで2色しか無かったのでいっぱい探求を受けていましたが、これでご要望色はひとまず揃いました。
一度是非見に来てみてくださいね~☆

また、欲しい色などを店員に言っていただければ、いつの間にかラインナップが増えているかもしれません。
ご意見ご要望お待ちしております。
  1. 2008/11/29(土) 13:08:33|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

gouk ハーフパンツ

今日は、もう1着goukのお洋服をご紹介しちゃいます♪

gock ハーフパンツ

左足フロントには桜、
右足フロントには蝶、
右足バックにも蝶がプリントされています。

ウエストの内側とポケットのふたの裏側が和柄生地ですょ。

1点のみの入荷となります。
ご希望の方はお早めにご来店ください☆

  1. 2008/11/28(金) 15:55:09|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

gouk 花柄プリントトップス

goukのお洋服をまたまたご紹介☆

gock 花柄プリントトップス

フロントとバックにお花柄のプリントが施されています。
見返し部分には和柄生地が使用されていますょ。
裾のシャーリング部分は、自分で寄り具合を加減できます。

1点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにー(^^)
  1. 2008/11/28(金) 14:00:45|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

gouk ドランゴンプリントトップス

本日はgoukのお洋服をお出ししますょー☆

ドラゴンプリントトップス
フロント部分にドラゴンのプリントが施されています。
サイドは編み上げになっていますょ。
ネック部分の内側はgoukの特徴でもある和柄生地を使用しています。

1点のみの入荷ですので、気になった方はお早めにご来店ください。
  1. 2008/11/28(金) 12:48:17|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

BABY, うさみみボンネット

店頭にお出ししている、BABY,の小物たちをご紹介しますね☆

『うさみみボンネット』
うさみみボンネット1

うさみみボンネット2
レース部分に汚れ有り。

うさぎさんの耳が付いたボンネットです。
リボンもとっても可愛いデス☆
ボンネットって日よけとかに使われますが、防寒にだって役立ちますよね。

こちらの商品は、店内入って右奥の雑誌や小物類が入ったショーケースの中に展示しています。
1点のみの入荷ですので、気になった方はお早めにご来店くださいませ♪



<<買取情報>>
Angelic Prettyのお洋服を強化買取中です。
詳しくは下記をご覧下さい。
http://cosplaystore.blog36.fc2.com/blog-entry-222.html
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/nkn/cosplay/angelic.html
期限は12月末日までです。

その他のブラントお洋服や小物の買取も随時行なっています。
どしどし中野店までお持ちください\(^▽^)/
買取の詳細につきましては、下記サイトをご参照くださいませ。
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/nkn/cosplay/goth.html
人気シリーズなどは基本買取金額より上乗せしちゃうかもしれませんょー。

この機会に是非、中野店へお持込下さいね☆
お待ちしています。
  1. 2008/11/27(木) 16:18:05|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

ブレイブストーリー カッツ

「ブレイブストーリー カッツ」の衣装が入荷してきました。
ブレイブストーリー カッツ1
ブレイブストーリー カッツ2
サークル製、Mサイズ。
上着・ワンピース・ベルト・手首飾り・鞭のセットです。
手首飾りは公式品ですょ!

記憶の中では・・・入荷今まで無かったお衣装です。
大変お求め易い価格になっていますので、気になった方はお早めにご来店くださいね☆
  1. 2008/11/27(木) 13:45:16|
  2. コスプレ衣装

花柄スカラップスカート

BODY LINE製のスカートが入荷してきました☆
花柄スカラップスカート
腰リボン・飾りリボン付き。
少し汚れ有り。
画像に写っている飾りリボンは取り外し可能です。
ウエストの後部分にゴムが仕込まれており、若干サイズに融通が利きますょ。

1点のみの入荷ですので気になった方はお早めにご来店くださいませ(^^)
  1. 2008/11/27(木) 12:31:12|
  2. ゴシック・ロリータ・パンク服

クイズマジックアカデミー 女子制服

人気アーケードゲーム「クイズマジックアカデミー」の女子制服が入荷です!
マジアカ女子
サークル製、Mサイズ程度、少汚れ有り。
上着・スカート・リボンのセットです。

大変お求め易い価格となっています☆
1点のみの入荷となりますので気になった方はお早めにご来店くださいませ。
  1. 2008/11/26(水) 16:07:39|
  2. コスプレ衣装

コードギアス AF女子制服

『コードギアス アッシュフォード女子制服』が入荷してきました。
AF女子(中)
サークル製のMサイズ。
上着・シャツ・スカート・ベルトのセットです。

汚れありのため格安ですよー☆
1着あれば数キャラ出来ちゃうのでお徳な感じがします。

1点のみの入荷ですので、ご希望の方は早めにご来店ください。

  1. 2008/11/26(水) 14:18:23|
  2. コスプレ衣装

雑誌大量投入です!!

雑誌1126
雑誌を大量投入しましたー☆
COSMODE・Layers・ゴスロリバイブルなど色々取り揃えていますょ。
探していた1冊が見つかるかも!!

基本どれもこれも1冊ずつの入荷となりますので、気になった方はお早めにどうぞー(^^)
  1. 2008/11/26(水) 12:38:03|
  2. コスプレ衣装

涼宮ハルヒの憂鬱 北高女子制服

人気継続中の『涼宮ハルヒの憂鬱 県立北高校女子制服(冬)』が入荷してきました!

ハルヒ女子制服

Garden製、Mサイズ。
上着・リボン・スカート・ベルト・カチューシャ・腕章のセットです。

リサイクル品のため、お安めです☆
1点のみの入荷ですので気になった方はお早めにご来店ください。
  1. 2008/11/25(火) 16:06:46|
  2. コスプレ衣装

BASARA2 片倉小十郎

『BASARA2 片倉小十郎』の衣装が入荷です!

片倉小十郎1

片倉小十郎2

片倉小十郎3

片倉小十郎4

サークル製、女性LLサイズ。
コート・ベスト・インナー・腕パーツ・足パーツ・手袋のセット。

汚れありということもありお安くなってます!!
女性LLサイズという事で、細身の男性なら着れるのではないでしょうか?!
1点のみの入荷ですので、気になった方はお早めにご来店くださいね(^^)
  1. 2008/11/25(火) 14:34:29|
  2. コスプレ衣装

ガンダムSEED ラクス

『ガンダムSEED ラクス・クライン』のドレスが入荷してきました!!

ラクス

サークル製・Mサイズ。
ワンピース・袖1組・パニエのセットです。

Mサイズらしき表示はありますが、ちょっと小さ目のようです。
画像では見えませんが、お袖部分にはびろろ~んとした飾りが付いています。
その部分はどうしても引きずるので、汚れ有りです。

超お買い得価格です!!
1点のみの入荷ですので気になった方はお早めに~☆
  1. 2008/11/25(火) 12:57:26|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 聖ルドルフ(黒Ver.)

またまた、テニプリ関係のお衣装お出ししますょー。

『テニスの王子様 聖ルドルフポロ&ハーフパンツセット』
ルドルフ黒
東雲社製、Mサイズ。
ポロシャツ・ハーフパンツのセットです。

こちらは、ポロシャツが黒色のバージョンとなります。
なんと、先ほど紹介した茶色バージョンよりお安い金額となってますょ。

1点のみの入荷ですので、気になった方はお早めに~☆
  1. 2008/11/24(月) 18:19:26|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 聖ルドルフ(茶Ver.)

また、テニプリ関係のお衣装お出ししますょー。

『テニスの王子様 聖ルドルフポロ&ハーフパンツセット』
ルドルフ茶
東雲社製、Mサイズ。
ポロシャツ・ハーフパンツのセットです。

こちらは、ポロシャツが茶色のバージョンとなります。

1点のみの入荷ですので、気になった方はお早めにご来店ください☆
  1. 2008/11/24(月) 16:49:12|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 不動峰セット

昨日から、軽いテニプリ祭と化してますか・・・

今日も、出しちゃいます!!!

『テニスの王子様 不動峰セット』
不動峰
夏用ジャージとポロシャツのセットです。

夏用ジャージが東雲社製・Mサイズ。
ポロシャツがジャンプフェスタ製・Mサイズ。
ハーフパンツを用意すれば、どっちも着れちゃいます!

お安めですし、ちょっと珍しい夏用ジャージ付きなので、ご希望の方はお早めにー(^^)
  1. 2008/11/24(月) 14:39:25|
  2. コスプレ衣装

コードギアス ゼロ

『コードギアス ゼロ』の衣装が入ってきました!
ゼロ
cosrevo製、Lサイズ。
マント・つなぎ・スカーフ・手袋のセットです。

1点のみの入荷です!
ご希望の方はお早めにご来店くださいねっ☆
  1. 2008/11/24(月) 12:39:22|
  2. コスプレ衣装

NARUTO 紅先生参上!

「NARUTO」より、夕日紅の衣装が入荷しました。
何年ぶりの入荷でしょうか・・・?
夕日紅

和風の作りのため、オール手縫いです。
素人製ではありますが、とっても丁寧に作られています。
Mサイズ程度で、汚れがあります。
上着・インナーのセット。
サイドに脇つめの形跡が見られます。

NARUTOは、基本的にナルト・サスケ・サクラ・上忍ベスト位しか入荷してきません。
・・・今はどれもありませんけど。
この機会を逃すと、紅先生は二度と手に入らないかもしれません。
後で後悔する前に、まず中野店コスプレ館に行ってみましょう!
状態確認もできますよ~★
ご来店お待ちしております。
  1. 2008/11/23(日) 16:03:28|
  2. コスプレ衣装

コスパティオ製 並盛中男子制服

コスパティオ製の「家庭教師ヒットマンREBORN!/並盛中男子制服」が入荷しました。
・・・ただし、上着だけです。並盛

元々上着とパンツは別売りなので、欠品というわけではありません。
男性用Mサイズ。女性用に換算すると大き目のLサイズ位。
前面にシミ・汚れ有り。
・・・なので、ビックリするほど安価です。
買い逃すと後悔してしまうんじゃないかと思います。
というわけで、お求めの方はダッシュでご来店ください~♪
  1. 2008/11/23(日) 14:45:50|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 山吹中ポロ

久しぶりの入荷ですね。
「テニスの王子様」より、山吹中のポロシャツです。
山吹
ジャンプフェスタ2003で販売されたもので、汚れ・使用感があります。
写真撮影ならあまり影響が出ないレベルの汚れですので、「久々にやってみたいワ♪」なんて方にオススメ。

こちらも1点のみの入荷となりますので、お早めにご来店ください★
  1. 2008/11/23(日) 13:20:06|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 氷帝4点セット

「テニスの王子様」の氷帝ジャージ4点セットが入荷してきました。
氷帝(中)
画像でもちょっと見えてるんですが、袖に白い汚れがあります。
その他にも汚れ・色移りが数箇所見られます。
上記のような難有り商品のため、大変お求め安い価格になっています。

勿論1点のみの入荷となりますので、お早めにどうぞ~☆
  1. 2008/11/23(日) 12:05:37|
  2. コスプレ衣装

火原風ウィッグ

『金色のコルダ 火原和樹』に使えそうな、中古のウィッグも入荷してきました♪
火原風ウィッグ
くるくる製。
セットしなくてもOKなので、即コスプレに使えちゃいます♪

非耐熱ってこともあり超格安です☆

1点のみの入荷ですので、気になった方はお早めにご来店ください。

  1. 2008/11/22(土) 17:12:33|
  2. 中古ウイッグ
次のページ
