まんだらけ 中野店 コスプレ館 こすぷれの館~コスプレ新入荷&オススメ情報ブログ~

中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館のブログ。コスプレ衣装や小物、ウィッグ、コラボアクセサリーや服飾雑貨などの販売・入荷情報やお知らせをご紹介!Twitter:https://twitter.com/mandarake_cos


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【耐熱ウイッグ】金色のコルダ 月森蓮風

コスプレをするにあたって、資料って大切だと思うわけです。
でも、資料ってモノによって色味が違うコトがありますよね。。
そんな時、私は自分が似合う方や好みで色を選んじゃいます。

日本人の肌の色では、ウイッグは色が明るすぎたりすると、どうしても浮いた感じになっちゃいます。。。
「金色のコルダ 月森蓮」の髪色もそんなカラーです。
でも、このウイッグは暗めの色もミックスしているので、日本人にも馴染みやすいカラーに仕上がっています。

蓮風ウイッグ

もちろんコチラも耐熱ウイッグなので、梱包癖だってストレートに戻せちゃいます!

シンプルなショートヘアーなので、蓮以外にも使えそうな感じです。
案外、ライトブルー系の髪色のキャラって多いですからね。
華蔓ウイッグと並べて吟味してみるのもいいかもしれませんょ(笑)
  1. 2008/09/30(火) 17:05:21|
  2. 耐熱ウイッグ

【耐熱ウイッグ】金色のコルダ 土浦梁太郎風

おんなじグリーン系でも、火原と土浦の色はあきらかに違う髪の色で描かれています。
・・・でも、ウイッグにだとそんなに細かく色分けされて無かったりして、難しいところなんです。。

しかーし、今回「金色のコルダ 土浦梁太郎風」耐熱ウイッグが入荷してきたので安心(?)です!!

土浦風ウイッグ

お色は、グリーン系を2~3色とブラック系が混ざりあってマス。
しかもっっっ!!独特なつむじの位置まで再現されてるんですっ!!!
ちゃんと特徴を捉えたしっかりモノのウイッグなんです☆

そのまま被ってもさまになりますが、土浦は短めの髪型なので、ウイッグを被った後、ちょっとカットを加え、ワックスやスプレーで軽く整えれば完璧です!!

ミックスカラーはモニターだと色が分かりにくいので、是非実物を見に来て下さいね☆
  1. 2008/09/30(火) 15:36:02|
  2. 耐熱ウイッグ

【耐熱ウイッグ】金色のコルダ 火原和樹風

金色のコルダに出てくるキャラクターも、なかなか難しい色の髪の毛です。。
そんな、コルダの火原和樹の色を再現した耐熱ウイッグが入荷ですっ!!

火原風ウイッグ

明るめなグリーン系2~3色と、茶色と、・・・色々混ざってマス。
今までのウイッグの色に比べると落ち着いた感じがあり、日本人の肌の色にも馴染みそうです☆

モニターだとミックス具合が分かりづらいので、是非!実物を見に来て下さいね~。
  1. 2008/09/30(火) 15:01:23|
  2. 耐熱ウイッグ

【耐熱ウイッグ】はる時4 風早風

ネオロマ系と言われるジャンルのコスプレの時、一番困るのがウイッグの色だと思うのです・・・。
「青系のような緑系のような・・・・この中間の色が理想なんだけど・・・」
なんて悩みは尽きません。。
自分で染めたり、エクステミックスさせたりと、自分で試行錯誤してみるのですが上手くいかなかったりするんですよねー。
ほんとに困ります・・・

そんな、お悩みの貴方に朗報ですぅ
「遙かなる時空の中で4 風早」風耐熱ウイッグが入荷しましたっ

風早風ウイッグ

このウイッグ、青系2色と緑系のお色がミックスされています。
(もしかしたら、もっとミックスされているかも・・・

すでに、トップが立てやすいようカットが入っているので、簡単にセット出来そうです
勿論、耐熱ウイッグなので熱を利用して加工出来ちゃいます

中野店店頭にて展示・販売しておりますので、是非見に来て下さいね
  1. 2008/09/30(火) 12:57:25|
  2. 耐熱ウイッグ

耐熱ウイッグ REBORN! 白蘭風

REBORN!繋がりで、次のウイッグをご紹介いたします。

白蘭風ウイッグ
「家庭教師ヒットマンREBORN!白蘭風」耐熱ウイッグです

結構、元気に外はねってマス(笑)
毛量も大目に見えます。
白蘭って、もさ毛っちゃもさ毛ですよね
耐熱なので、癖なんかは簡単に伸ばせちゃいますょ。

是非是非、実物を見に中野店までお越しくださ~ぃ。

  1. 2008/09/29(月) 18:16:59|
  2. 耐熱ウイッグ

耐熱ウイッグ「REBORN!ツナ風」

華蔓シリーズとは違う、新しい耐熱キャラウイッグが多数入荷してきました~。
通信販売の方にはまだ載っていない、超新入荷的商品です
これから、ちょこちょこと紹介していきます。

今日紹介するのはコチラ
ツナ風ウイッグ
「家庭教師ヒットマンREBORN!沢田綱吉風」耐熱ウイッグです。

ちょっと明るめのブラウン系のお色のウイッグで、トップの部分が立ってます。
何にもしなくっても、袋から出した時から元気良く立ってます(笑)
ただ・・・元気良く立ち過ぎていて、ちょっと地のネットが見えてます・・・。。
・・・なので、少しアレンジが必要ですが・・・最初から立てるよりは楽ちんかもしれません。
耐熱なので、ドライヤーやヘアアイロン等使えるので、安心ですょー。

  1. 2008/09/29(月) 16:50:24|
  2. 耐熱ウイッグ

REBORN!クローム髑髏

家庭教師ヒットマンREBORN!クローム髑髏ちゃんの衣装が入荷してきました~。
クローム1

ベルトや眼帯もセットに含まれていますょ
クローム2

あと、ウイッグも付いてきちゃいます
クローム3
華蔓「六道骸風(アニメカラー)」をカット、加工したウイッグになります。

リサイクル品なので、1点のみの入荷です
気になる方は、お早めにご来店くださいマセ~
  1. 2008/09/29(月) 14:59:29|
  2. コスプレ衣装

銀魂 真選組隊服入荷です

アニメは最終章に突入です・・・

そんな、銀魂の真組隊服が入って来ましたょー。
隊服一式・ウイッグ・模造刀の沖田セットです。
真選組1

ウイッグは、華蔓「ショート/ハニ-ゴールド」をカットしてあります。
真選組2

模造刀は、お菓子のおまけ程度に考えてください~。
真選組3
付いていても損はしませんから(笑)

一応、最終回までにあと半年らしいので・・・(ホントなんですかね
アニメ放送終了までに1度やっておきません
リサイクル品になりますので、もちろん1点ものです。
新品の衣装を買うよりお得なこのセット!是非見に来て下さいね~

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/09/29(月) 12:27:27|
  2. コスプレ衣装

ローゼンメイデンの第3ドール 翠星石

「ローゼンメイデン」より、「翠星石」が入荷しました~o(*^▽^*)o
翠星石
サークル製のS~Mサイズ程度です。
画像では当店の敷地面積の関係上、ワイヤー入りミドル丈パニエを穿かせていますが、
ワイヤー入りロングパニエを穿けば、きっともっとステキになるはず☆
スカートは全円で取ってありますので、綺麗に広がりますよ♪(* ̄ー ̄)v
パニエは別売です。

勿論これも1着のみの入荷ですので、お求めの方は光の速さでご来店ください!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
  1. 2008/09/28(日) 13:55:53|
  2. コスプレ衣装

ブリジット(青)

「GUILTY GEAR XX」より、「ブリジット」が入荷しました。
ブリジット
ブリジットは色んなカラーでやられている方が多いですが、一番人気はノーマルカラーの青ですね。
ワンピース・ケープ・コイフのセットです。
サークル製のS~Mサイズ。
汚れがあります。
1着のみの入荷ですので、お求めの方はお早めにご来店ください~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
  1. 2008/09/28(日) 13:47:12|
  2. コスプレ衣装

☆10年後ランボ☆

「家庭教師ヒットマンREBORN!」より、「10年後ランボ」が入荷しましたよ~(^o^)/
ランボ
シャツは素人製、パンツは市販品。
大体Mサイズ程度です。
汚れが有ります。

作りが甘いため、びっくり価格でお出ししています('0')/
勿論1着のみですので、お求めの方はマッハでご来店ください!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
  1. 2008/09/28(日) 13:24:37|
  2. コスプレ衣装

華蔓新作情報④ レイヤー入りショート/ブラック

まんだらけオリジナル耐熱ウィッグ「華蔓」の新作第四弾はコレ!
「レイヤー入りショート/ブラック」
レイヤー入り黒
さっき紹介したハニーゴールドの色違いです。
この画像だとちょっと分かり難いですが、こちらも勿論、
短めのショートとしても、オールバックとしても使用することが出来ちゃいます。
生え際2
ブラックのオールバックって、ウィッグで再現するのが中々難しかったと思うんです。
でも、これがあれば安心ですねヾ(*゚∇^*)ノ~
  1. 2008/09/27(土) 21:35:21|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

華蔓新作情報③ レイヤー入りショート/ハニ-ゴールド

店頭が大盛況だったため、更新が遅くなってしまいました。
さて、まんだらけオリジナル耐熱ウィッグ「華蔓」の新作第三弾はコレ!
「レイヤー入りショート/ハニ-ゴールド」
レイヤー入りハニゴ
このウィッグ、短めのショートとしても使えますが、生え際が多めに植毛されているので、
アイロンを使ってセットをすればオールバックとしても使用することが出来るのです。
生え際1

ショートとしてもOK!(≧∇≦)b
オールバックとしてもOK!(>▽<)b
前髪立たせてもO!∑d(≧▽≦*)
と色々アレンジの効くウィッグなので、オススメですよ~
  1. 2008/09/27(土) 21:27:19|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

華蔓新作情報② ショート/パープルブラック

まんだらけオリジナル耐熱ウィッグ「華蔓」の新作第二弾はコレ!
「ショート/パープルブラック」
ショートパープルブラック

今までショートのパープル系は、長門用のミックスダークシルバーしか無かったのですが、
「暗めのパープルが欲しいんです・・・」というお客様のご要望にお答えし、登場いたしました!

アニメ絵の黒髪って、青系・緑系・紫系がかった色味で描かれることが多いですよね。
そんな微妙な色合いも再現したい貴方にオススメのウィッグです(o^∇^o)ノ

  1. 2008/09/27(土) 15:42:54|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

華蔓新作情報① ショート/ミックスアッシュブラウン

まんだらけオリジナル耐熱ウィッグ「華蔓」に新作が入荷しました!
まずはコレ!
ショート/ミックスアッシュブラウン」ショートミックスアッシュブラウン

ショートのブラウン系は色々と需要が多く、元々明るめのものから暗めのものまで数種類ありました。
そこに、人気のミックスアッシュブラウンが仲間入りです\(*^▽^*)ノ

ミックス色なので、普段使いにも超オススメ!
  1. 2008/09/27(土) 15:34:20|
  2. 華蔓(耐熱ウィッグ)

D.Gray-man ミランダ

今日入荷したのは、D.Gray-manのミランダです。
ミランダ
よく、ミランダの新教団服って言うけど、ミランダって教団服着てるのコレからだから、
「新」って言って良いものかどうか悩みます。

色移りや汚れなどがあるため、セット内容の割に、とってもお買い得価格になっていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
勿論いつも通り1点のみの入荷となりますので、お求めの方はお早めにどうぞ~
  1. 2008/09/27(土) 14:31:14|
  2. コスプレ衣装

お知らせ

皆様こんにちは。
本日より、
「こすぷれの館」はこちらのブログにお引越しして参りました!
毎日毎日、中野ブロードウェイ 2F まんだらけコスプレ館の新入荷&オススメ商品の情報をドンドン紹介していっちゃいますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

これまでのブログをご覧になりたい方はこちらからどうぞ☆
旧・こすぷれの館

今後とも、こすぷれの館をどうぞよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ト (っ´∀`)っ))
  1. 2008/09/27(土) 12:35:53|
  2. おしらせ

テニスの王子様 比呂士

はい(笑)
立海の柳生比呂士に使えちゃう中古ウイッグが入荷です。

080926_2.jpg

メープル製のショートのブラウン系のウイッグで、美容師によるカットが施されています。

勿論1点のみの入荷ですので、確実にGETしたい方はお早めにご来店下さいマセ。
  1. 2008/09/26(金) 00:45:47|
  2. 中古ウイッグ

テニスの王子様 ブン太風ウイッグ

中古ウイッグも入荷してきましたー。
メープル製のショートカール系のウイッグです。

080926_1.jpg

丸井ブン太とかに使えちゃいます☆
格安なジャージと一緒に買えばお得感満載ですょ。
  1. 2008/09/26(金) 00:28:15|
  2. 中古ウイッグ

テニスの王子様 立海ジャージ4点セット

ハイハイ、テニプリの中でも人気なのが、「立海大付属」のジャージです。
中野店では、問合せが多いです。
そんな「立海のジャージ4点セット」が入荷してきましたょ~。

080926_3.jpg

こちらも、小さめなお嬢様に最適サイズです。
あと、設定と多少異なる点があります・・・。
でも格安なんで・・・ねぇ・・・許して下さい。。
マリアのような寛大な心をお持ちのお嬢様のご来店、心からお待ちしております。
  1. 2008/09/26(金) 00:25:45|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 Jr.選抜3点セット

テニプリ関連で、ちょっと珍しいものが入荷しました☆
「Jr.選抜ジャージ」です!!

080926_4.jpg

もともとの生産数が少ないせいか入荷が少なく、超久しぶりに見ました。
コチラも小さなお嬢様に最適サイズです。

設定と多少形が異なる点がありますが、そこは格安なので勘弁してして下さい。。
勿論、1点のみの入荷ですので気になる方はマッハな感じでお願いします~。
  1. 2008/09/26(金) 00:19:40|
  2. コスプレ衣装

テニスの王子様 青学ジャージ6点セット入荷

また入荷してきましたよー。
「 テ ニ ス の 王 子 様  青 学 ジ ャ ー ジ 」

c0168297_1884075.jpg

相変わらずの人気なので、入荷する確率は高いものの、すぐ売れていくので在庫は常にはありません・・・。
しかも、今回6点セットですっ!!
小さ目のお嬢様に最適なサイズですょ☆

多少の使用感はありますが、お求め安い金額になってますので、気になる方はお早めにご来店くださ~い。
  1. 2008/09/26(金) 00:12:32|
  2. コスプレ衣装

遙かなる時空の中で3十六夜記 ヒノエ

今日一番のオススメ衣装はこちら∩`・◇・)

080925_1.jpg

「遙かなる時空の中で3 十六夜記」より、ヒノエの衣装です。
この衣装、実はとってもお得なんです!
シペラス製の「ヒノエ風ウィッグ」が付いてきちゃいま~す\(*^▽^*)ノ
しかも未着用。
こりゃ、買わないと損ですよ、奥さん!
足カバーも付いています。

・・・ところで、ヒノエってどうしてスパッツ仕様なんでしょうか。
無印の方もスパッツでしたよね?
運命の迷宮ではちがいますけども。

こちらも勿論1点のみの入荷です!
先日から何回か遥時系の衣装をご紹介しておりますが、大抵1~2日で売れていってしまいます。
お求めの方はホントにお早めにどうぞ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  1. 2008/09/25(木) 05:56:31|
  2. コスプレ衣装
